日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャップアップ始まりだったので、寄り付き売り…とも思ったけど、
ちょっと様子見。

後場に入って、このへんで頭打ちかな、と勝手に思って
売りエントリー。

プラス逆指値を13,000円と12,800円に設定して、
引け成りチェックを入れて放置。

順調に下がって、65円のプラスでした。


☆☆今日の結果 +65円☆☆


取引:先物 先物 新規売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月25日13時45分
最終約定日時:
08年08月25日13時46分
約定単価 (数量):
12,930(1)


取引:先物 先物 返済買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月25日13時52分
最終約定日時:
08年08月25日15時10分
約定単価 (数量):
12,865(1)
概算精算金額(※):
 6,396
PR
ギャップダウン始まりだったので、寄り付き12,950円買いでトライ。

プラス逆指値をロスカット150円、利益200円で設定。

始めは一瞬下がったものの、順調に上昇したので、
逆指値を13,100円に上げておこうと思って、
損きりラインの数字を変えたつもりが、
久しぶりの手動取引で、また間違ってしまった。。。

指値の方の数字を13,100円に変えてしまって、
まだまだ上がるところだったのに、即、約定されてしまいました。

あ~ぁ。。。

利益が出たのに、何か損した気分になってしまいました~。


☆☆今日の結果 +160円☆☆


取引:先物 先物 新規買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月18日08時58分
最終約定日時:
08年08月18日09時00分
約定単価 (数量):
12,950(1)


取引:先物 先物 返済売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月18日09時05分
最終約定日時:
08年08月18日09時56分
約定単価 (数量):
13,110(1)
概算精算金額(※):
 15,896
ギャップアップしたら売り…のつもりだったけれど、
上がっていくので様子見。

MACDとストキャスを見ると、下がりそうな感じがして、
前場途中で売り発注。

一定条件をクリアすると無料で使える「オリックス・マーケットステーション」で、
プラス逆指値を入れておこうとしたんだけれど、操作がよくわからなくて、
サポート電話に問合せ。

ダブルクリックする場所がちょっと違っていたらしく、
丁寧なサポートのお姉さんに教えられて、プラス逆指値注文の完了。

お昼を食べて戻ってきたら、
何とまぁ、ちょこっと伸びた陽線のひげに引っかかって
損きりされてしまっていました。

いつも損切りがうまくいかない…です。
もう少し幅を持たせておけば、折り返して下がったのに。


☆☆今日の結果 -50円☆☆


取引:先物 先物 新規売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月23日09時56分
最終約定日時:
08年07月23日09時56分
約定単価 (数量):
13,355(1)


取引:先物 先物 返済買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月23日10時45分
最終約定日時:
08年07月23日13時04分
約定単価 (数量):
13,405(1)
概算精算金額(※):
 -5,104
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=