日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先物取引の経験をつけるために、指示のとおり、インターネットで売買をしてみました。
先物業者から送られてきた『取引本証拠金額一覧』を見ると、証拠金額が一番高いのが、『東京工業品取引所』の『東京銀』で、162,000円。
証拠金額が一番安いのが、『関西商品取引所』の『関西冷凍えび』で、9,000円。

なので、いちばん証拠金の安い『関西冷凍えび』の売買をすることに。。。
こんなものが先物取引されていることも知らなかったけど、自分が『関西冷凍えび』を取引しているという事実に思わず笑ってしまいました。
売り買い両建てしているので、損益なしの手数料だけが証拠金から差し引かれました。

これで、先物取引未経験の私も、りっぱに先物取引経験者となりました。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [343] [136] [135] [134] [133] [132]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=