日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行に貯金しててもお金は増えないし、インターネットで株でもやろうかな…と思って、株関係のメルマガをいろいろ購読するも、なかなか始められずにいたところ。。。

ある日、なんとなく目に付いたメルマガの広告をクリックしたら、『日経225先物が非常においしい投資であり、現物株のように銘柄選びに時間を費やすこともなく、更にシステムトレードなら、初心者でもできる』という主旨のことが書いてあって、「これはいい」と思ったわけです。

「日経225先物」なんて、今まで知らなかったし、
この有料システムトレードの主宰者は信用できるか否か、などなど、数日考え、いろいろ検索したりして、まぁ、とりあえずやってみよう、という結論に。
PR
│HOME│  Next ≫

[343] [136] [135] [134] [133] [132]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=