日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経225ミニでお小遣い稼ぎ管理人 日経225miniの個人口座と法人口座を、それぞれパソコン1台ずつの専用パソコンで、自動売買ロボットのトレードをしていましたが、証券会社の要求する必要証拠金が10万を超えたときに、一旦、法人口座を休眠させました。

その後、証拠金が元の金額に下がったのですが、中古のノートパソコンが使えなくなって、そのまま法人口座を眠らせていたものの、ミニ1枚くらいならシステムトレードぢゃなくて気分で売買してもいいか…と思い始め。。。

でも、まだまだ初心者の私は、自分で買い時、売り時を見極められるはずもなく、『いちのみやあいこのシステムトレード』を指標にすることに。

ミニ1枚でその日の食事代くらいはゲットできればいいかな…。
これくらいの証拠金なら、無くなっても痛手は小さいので、毎日の取引で、それなりに学習していければと思ってます。

PR
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=