日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経225先物取引の有料システムトレードを契約したものの、何をどうすればよいのか、右も左も分からない状態なので、先ず何をすればいいかを聞きました。

先物取引をするには、
『先物・オプション取引の経験、6ヶ月以上の株式投資の経験、もしくはFX取引(外国為替保証金取引)の経験をお持ちであること』
という条件があるので、先ず始めに『商品先物取引』で先物取引の経験をつけることになりました。

口座開設の審査が甘いという先物業者に、インターネットで商品先物取引口座の申込みをしました。
それでも一応厳しいことが記載されていましたが。。。

===============
当社ではお申込みをいただきましても、口座の開設をお断りする場合がございます。
以下に該当すると思われる方で口座開設を希望される場合は、当社相談窓口までお問い合せください。

・ 恩給・年金・退職金・保険等により主として生計を維持している方
・ 長期療養およびこれに準ずる方
・ 農業・漁業等の協同組合、信用組合、信用金庫および公共団体等で直接、間接に金銭や有価証券等の出納業務に係わる方
・ Eメールアドレスをお持ちでない方
・ その他、資金力、理解度等から見て当取引を行うにふさわしくないと当社が判断した方
===============

オンラインで申込みをする際に、商品先物取引について理解しているかどうかの質問にオンラインで答えるという手順を踏まなければならないのですが、これも主宰者から事前にレクチャーを受けていたので、問題なく通過しました。
まぁ、レクチャーを受けていなくても、商品先物取引とはどういうものかは、各社ホームページで説明してくれているので、それを理解すれば問題はないはず。

オンライン申込みが最後まで無事に完了し、本人確認書類(免許証のコピー)に受付番号を書いて業者宛に郵送。
あとは、必要書類が郵送されてくるのを待つだけ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [343] [136] [135] [134] [133] [132]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=