日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品先物取引口座開設申込みの時、金融商品についての取引経験をチェックするところがあって、かろうじて投資ファンドだけは毎月の積立で数年やっていましたが、株取引もしたことない、ましてや先物取引など全くの未経験、と正直に申告しておきました。

口座開設の前には電話審査というのがあって、携帯に電話がかかってきた時にはドキドキしましたが、投資経験の確認と、証拠金が不足した場合は必ず翌日の正午までに追加するように念をおされただけで終わりました。

数日後、『口座開設通知書』と各種資料が郵送されてきて、無事に商品先物取引口座が開設されました。
いろんなキャンペーンの資料も同封されていて、取引証拠金を10万円以上入れると、いくつか特典がつくというので、とりあえず10万円の証拠金を振り込みました。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [343] [136] [135] [134] [133] [132]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=