日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリックス証券からの電話審査が無事に通りました。
事前にちょっとだけお勉強していたので、別に問題はなかろうと思ってましたけど。

書類に記載したことの確認と質問で、
・株取引の経験が全くない
・投資ファンドは3年やっている
・FX外国為替証拠金取引の経験がある
・商品先物取引はどこの会社でやっていたか

というやりとりの後、
「SQ日はいつですか?」
という質問をされました。

最後にやはり、証拠金不足の際の追証拠金は翌営業日の正午まで、と念を押されました。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [343] [136] [135] [134]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=