日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『システムトレードを始めるタイミングはその日の損益がプラスの時は、次の日にマイナスになるかもしれないので、マイナスになった日またはマイナスが続いた日の次から始めるとよい』と言われていたので、本日から日経225先物取引デビューしました。

FX取引で日経225ラージに予定していた資金をすってしまったので、日経225ミニから始めることになってしまいました。
先物口座開設後、とりあえず25万を入金しておきました。
本日は、オリックス証券のインターネット取引画面に慣れるということで、
試しに日経225ミニ2枚の取引。

システムトレードの指示はメールで毎朝届くので、その指示に従います。
『寄付で成行買い、大引で成行決済』
『寄付で成行売り、大引で成行決済』
『取引なし』
のうちのどれかなので、
9時前までに寄付で新規の指示を入れておいて、
11時で前場が引けたら、
15時までに大引で成行決済の指示を入れておく。
それだけです。

ビギナーズラックというわけではないのでしょうが、
取引初日から3万円強もプラスです。










本日の日経225ミニ取引
寄り引けの動き
寄付で成行新規買い
大引で成行返済売り
枚数2枚
損益/枚+165円
手数料210円
私の損益+32,790円







日経225ミニデータ 2007年3月6日(火)
始値高値安値終値出来高(枚)
16,66016,88016,63516,635154,885(枚)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [343] [136]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=