日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3ヶ月間のロボたまの成績は、かなり悪いので、
パラメーター変更の研究をしていない私としては、
しばらくお休みすることにしました。

法人口座の残高はそのまま残して、
個人口座は、ひとまず資金を引き上げ。。。

まぁ、しばらくは、FX取引に専念することにします。
PR
先週の金曜日は、やられました。

売ったら上がり、買ったら下がり。

夏期のロボットの成績は、かなり悪い…というか
マイナス続き。


☆8月22日(金)の取引 -80円☆

取引:先物 先物 新規売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月22日09時30分
最終約定日時:
08年08月22日09時30分
約定単価 (数量):
12,640(1)


取引:先物 先物 返済買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月22日10時20分
最終約定日時:
08年08月22日10時20分
約定単価 (数量):
12,710(1)
概算精算金額(※):
 -7,104


取引:先物 先物 新規買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月22日10時50分
最終約定日時:
08年08月22日10時50分
約定単価 (数量):
12,675(1)


取引:先物 先物 返済売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月22日15時00分
最終約定日時:
08年08月22日15時00分
約定単価 (数量):
12,665(1)
概算精算金額(※):
 -1,104



しばらく、自動売買ロボットの取引はお休みにして、
様子見と思ったものの、
今日は、ギャップアップで始まり、後場に入って
頭打ちの感じだったので、下がりを期待して
売りエントリー。

ところが、プラス逆指値の発注を、またも間違えて、
引け成りのプラス逆指値注文のはずが、成り行きで
即決済されてしまって、5円のマイナスに。。。

気を取り直して、再度、売り注文を入れ、
今度こそ間違えずに、プラス逆指値の数字を入れて、
引け成り返済にもチェックを確認して、無事発注完了。

順調に下がって、プラスで終わりました。


☆本日の結果 +50円☆

取引:先物 先物 新規売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月25日14時08分
最終約定日時:
08年08月25日14時08分
約定単価 (数量):
12,920(1)


取引:先物 先物 返済買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月25日14時11分
最終約定日時:
08年08月25日14時11分
約定単価 (数量):
12,925(1)
概算精算金額(※):
 -604


取引:先物 先物 新規売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月25日14時11分
最終約定日時:
08年08月25日14時11分
約定単価 (数量):
12,920(1)


取引:先物 先物 返済買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年08月25日14時13分
最終約定日時:
08年08月25日15時10分
約定単価 (数量):
12,865(1)
概算精算金額(※):
 5,396
昨日は、ロボットのサイン発動なし。

今日は、朝からバタバタしていて、
パソコン起動せずに出かけて、取引はお休み。

まぁ、それが幸いしましたが、
ロボットのサインは、2回とも損失となっていました。


今日は、ギャップダウン始まりだったので、
寄り付き買いでエントリーしていれば、100円取れたのに。。。


5~7月の3ヶ月間のロボットの成績は…悪い。

う~ん。
しばらく、休もうかな。
今朝は、ロボたまを立ち上げるときに、パソコンが再起動になり、
その後、ずーっとシャットダウンされずに放置されたまま。

結局、9時半のエントリーには間に合わず、
こんなに勝ちやすい上昇パターンの日に、利益ゲットならず。。。

入っていれば+130円でした。

あ~ぁ。


ギャップダウンで始まったので、法人口座の方は、
寄り付き買いでトライしました。

ところが、プラス逆指値の修正設定を間違えて、
取れる利益を減らしてしまい、160円しかゲットならず。。。

こちらも、あ~ぁ。
今日の動きは、行ったり来たりの展開で、
ロボットのサインは、損失を重ねてました。

買い -50
売り -30
買い -30
売り -40
買い +20

今日は、様子見でお休みしたのが幸いしました。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=