日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ギャップアップで始まったら、寄り付きで売り』が、
うまくはまる展開だったけれど、
ロボットは、前場に買いサインを出して、失敗。

後場に再挑戦の売りサインで、損失を取り返して、
少しだけプラスに転じました。

最初から売りなら、200円以上のプラスだった。。。


☆☆今日の結果 +40円☆☆

取引:先物 先物 新規買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月18日09時50分
最終約定日時:
08年07月18日09時50分
約定単価 (数量):
13,015(1)


取引:先物 先物 返済売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月18日10時20分
最終約定日時:
08年07月18日10時20分
約定単価 (数量):
12,940(1)
概算精算金額(※):
 -7,604


取引:先物 先物 新規売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月18日10時50分
最終約定日時:
08年07月18日10時50分
約定単価 (数量):
12,930(1)


取引:先物 先物 返済買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月18日14時40分
最終約定日時:
08年07月18日14時40分
約定単価 (数量):
12,815(1)
概算精算金額(※):
 11,396
PR
ギャップアップで始まり、行ったりきたりの動きで、
結局、始値と同じ終値で終了。

今日は、ロボットを取引しない設定にしてデータ取得のみ。

ロボットのサインは前場に1回だけ出ていて、プラス10円でした。

☆今日の相場☆

7月17日の日経225先物9月限は、反発。前日比90円安の12920円で取引を開始した。
米国株式市場は大幅上昇となった。S&P500指数については過去最大の上げとなった。寄り付き後は買い先行となり本日高値12950円をつけた。そのまま高値圏でのもみ合いとなり、結局、前日比190円高の12920円で前場の取引を終えた。
後場は、前場比変わらずの12920円でのスタートとなった。中国のGDPが11時に発表されるも、事前予想通りとなり、方向感に乏しい展開となった。結局、前日比190円高の12920円、売買高は82,656枚で日中取引を終了している。日経225mini9月限は、前日比180円高の12915円、出来高251,974枚で取引を終了した。

<後場の日経225先物>

後場の日経225先物9月限は、前引け比変わらずの12920円で取引を開始した。11時に中国のGDPが発表となるも、予想通りの結果となり、サプライズとはならなかった。寄付き後、下値を探る展開となるも底堅く推移し、5日移動平均線での攻防となった。今夜の米大手金融の決算を控えて、様子見の動きとなった。結局、前日比190円高の12920円で、日中取引を終了した。

マーケットプロファイルの大引けの形状は、ノーマルデーとなった。モードは12910円、バリューエリアは12890-12940円、ローテーションファクターはネガティブ、TPOカウントはポジティブとなった。

(トレーダーズ証券より)
ギャップアップで始まってから、更に上がったけれど、
途中で下がって、ロボットはかなり下がったところで売りサイン。

後場に入って、上がったところでExitとなり、70円のマイナス。

今日は一日中外出するので、お休みしようと思ったけれど、
ロボットに任せてしまった。
あ~ぁ、休んどけばよかったなぁ…。


☆☆今日の結果 -70円☆☆

取引:先物 先物 新規売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月16日10時50分
最終約定日時:
08年07月16日10時50分
約定単価 (数量):
12,690(1)


取引:先物 先物 返済買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月16日13時00分
最終約定日時:
08年07月16日13時00分
約定単価 (数量):
12,760(1)
概算精算金額(※):
 -7,104
ここのところ、ギャップダウンは買い、だったけれど、
今日は、下がって、夕場も下がりました。

ロボットは、売りポジションを前場の終わりに解消してしまって、
後場の利益をとれませんでした。

もうちょっと、我慢していれば…と思う。

ある時は、オーバーランチしなければ、よかったのに…とも思うし。

うまくいかないものです。


☆☆今日の結果 ±0円☆☆

取引:先物 先物 新規売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月15日09時30分
最終約定日時:
08年07月15日09時30分
約定単価 (数量):
12,865(1)


取引:先物 先物 返済買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月15日10時40分
最終約定日時:
08年07月15日10時40分
約定単価 (数量):
12,865(1)
概算精算金額(※):
 -104
今日もお休み。

前場の売りサインをスルーし、
が急な上昇で出たドテン買いサインも
それ以上上がるのかどうかの不確定さで見送ってしまったら、
それはプラス70円の取り損ないとなってしまった。。。


☆今日の相場☆

7月11日の日経225先物9月限は、小反発。前日比10円安の13060円で取引を開始した。
米国株式市場は上昇となった。寄り付き後すぐに大口の売りに押され、一時12940円まで売られる展開となった。売り一巡後は、大口の買いに支えられる格好となった。前引けにかけては買い戻され、結局、前日比20円安の13030円で前場の取引を終えた。
後場は、前場比20円安のスタートとなった。一時本日安値をつけるも、ファニーメイとフレディマックの公的管理報道が流れ本日高値13190円まで買われた。引けにかけては揉み合う展開となり、前日比40円高の13090円、売買高は142,7877枚で日中取引を終了している。日経225mini9月限は、前日比45円高の13090円、出来高439,713枚で取引を終了した。

<後場の日経225先物>

後場の日経225先物9月限は、前引け比20円安の13030円で取引を開始した。後場寄り後、下値を窺がう展開となり本日安値12920円を付けた。その後、ファニーメイとフレディマックの米政府による債務肩代わり報道が流れると、買い戻される展開となった。ストロスと思われる買いも巻き込み本日高値、13190円を付けた。買い戻し一巡後は小動きとなり、結局、13090円で、日中取引を終了した。

マーケットプロファイルの大引けの形状は、ノーマルデーとなった。モードは13000円、バリューエリアは12940-13090円、ローテーションファクターはネガティブ、TPOカウントはイーブンとなった。

(トレーダーズ証券より)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=