日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のシステムトレードは取引なしでした。





本日の日経225ミニ取引
寄り引けの動き
取引なし








本日の日経225ミニデータ
始値高値安値終値出来高(枚)
17,96018,02517,93517,965136,707(枚)
PR
今日も9時過ぎに様子をみて、始値より上がってから新規売りを17,770円で約定。また、後場はもう少し早く決断していれば損失も少なかったものの、大引け間近に17,870円で返済買い。
今月のトータルはかなりの損失でした。













本日の日経225ミニ取引
寄り引けの動き
寄付で成行新規売り
大引で成行返済買い
枚数5枚
損益/枚▲100円(本来は▲135円)
手数料525円
私の損益▲50,525円
今月のシステムトレード損益▲169,200円
今月の自動売買ロボット損益▲29,050円
今月のトータル損益▲198,250円







本日の日経225ミニデータ
始値高値安値終値出来高(枚)
17,74017,89017,70517,875197,897(枚)


初心者から初めて、3月~4月はシステムトレードが好調だったので、資金が倍以上になりましたが、今月のドローダウンで大分なくなりました。こういうものなんだなぁ、とあらためて実感しました。
今日は、9時過ぎに様子をみて始値より上がってから新規売り指示のシステムに従ったので、17,670円で約定。また、後場は大引けに近づくにつれて上がって行きそうだったので、早めに返済買いを入れ、17,570円で約定。ちょっとだけ有利に働いたかな。。。










本日の日経225ミニ取引
寄り引けの動き
寄付で成行新規売り
大引で成行返済買い
枚数5枚
損益/枚+100円
手数料525円
私の損益+49,475円







本日の日経225ミニデータ
始値高値安値終値出来高(枚)
17,65017,73017,48517,600209,592(枚)
システムトレードは今日も取引なしだったので、とにかくミニ1枚で、自動売買ロボットの『ロボ猫君』を稼働させました。本日のロボットは2回もドテンが入ってマイナスに。うーーーん。ドテンじゃなくて取引終了に出来ないのかなぁ。





本日の日経225ミニ取引
寄り引けの動き
取引なし















本日のロボ猫君
寄り引けの動き
09:3017,545新規売り
10:1017,625返済買い▲80円
10:1017,625新規買い
13:5017,655返済売り+30円
13:5017,655新規売り
15:1017,685返済買い▲30円
枚数/回数1枚/3回
手数料315円損益計▲80円
私の損益▲8,315円







本日の日経225ミニデータ
始値高値安値終値出来高(枚)
17,54017,70017,52517,685141,141(枚)
今日もシステムトレードは取引なしだったので、またまた、先日購入した自動売買ロボットの『ロボ猫君』を稼働させました。本日もロボットはドテン売りが入りましたが、システムがお休みの指令を出しているときは、素直に取引をお休みした方がよかったのかも。
でもまぁ、試運転でミニ1枚だからよしとすることに。





本日の日経225ミニ取引
寄り引けの動き
取引なし













本日のロボ猫君
寄り引けの動き
09:4217,585新規買い
13:1017,565返済売り▲20円
13:1017,565新規売り
15:1017,605返済買い▲40円
枚数/回数1枚/2回
手数料210円損益計▲60円
私の損益▲6,210円







本日の日経225ミニデータ
始値高値安値終値出来高(枚)
17,55517,63517,54517,605140,570(枚)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=