日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、個人口座の他に法人口座でも試しに2枚で参加することにしました。
今日のシステムトレードの指示は、寄付で成行買い、大引で成行決済でしたが、自動売買ロボットの動きを見ると『新規売り』で入っていたので、前場途中で返済買いしてしまいました…。
ロボットは途中でドテンして『買い』に入ったのですが、私は参加しまいまま終わってしまい、結果は儲け損ないっていうことに。+215円だったのにぃ。つまり7枚で15万円近い利益。あぁ~。
従う指令は、どちらかに統一しておかないと、どっちつかずになるんだなぁ。










本日の日経225ミニ取引(個人口座)
寄り引けの動き
09:0217,865新規買い
10:1017,880返済売り
枚数5枚
損益/枚+15円
手数料525円
私の損益+6,975円












本日の日経225ミニ取引(法人口座)
寄り引けの動き
09:0317,865新規買い
10:0917,880返済売り
枚数2枚
損益/枚+15円
手数料210円
私の損益+2,790円







本日の日経225ミニデータ
始値高値安値終値出来高(枚)
17,86018,07517,85018,075102,821(枚)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[463] [464] [465] [466] [467] [468] [469] [470] [471] [472] [473]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=