日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、下がりました。

最初の売りサインはスルーして、その後ロボット任せにしておいたんですが…。

前場で上がるかと思ったんだけどな。
ロボットもそう思ったようで、前引けで買いサインが出ました。

後場の寄付きで、グンと下がって、後は下がりっぱなし。
15時間際に、余計なことをして、手動返済してしまったら、利益の撮りそこない。

全く~。












本日の日経225mini(個人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
10:5915,520新規買い
12:4015,420返済売り▲100円
12:4015,415ドテン売り
14:4815,300返済買い+115円
枚数/回数1枚/2往復
手数料208円損益計+15円
今日の損益+1,292円







★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
15,55515,57515,23015,230-335237,118







★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
15,45015,55015,23015,230-335221,994



今日も、一目均衡表を追加してみました。

↓今日のチャートです。

日経225miniチャート

(画像をクリックするとチャートが見られます)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[332] [333] [40] [39] [334] [335] [38] [37] [336] [36] [337]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=