日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、新規買いの後、いい感じで上がっていくかなと思ったら、後場で下がってしまってExit。

でもプラス45円は確保しました。


☆今日の相場☆

今日の日経225先物6月限は、米金融機関の決算発表などを控え方向感なく推移。前日終値を挟んで上下100円程度の値幅を推移し、結局は前日とほぼ変わらない水準で取引を終えている。


寄り付きは、昨日の終値より10円高い12,980円から取引を開始。9時半頃に12,890円まで下げた後、前場終盤に13,000円台を回復。前場は13,080円で高値引けとなった。しかし後場に入ってからは、上値を伸ばせず、再び13,000円を割り込む展開に。ただ下値も堅く、取引終盤は13,000円付近で膠着感を深めたまま今日の取引を終えている。


今日の終値は、 昨日より20円高い12,990円、イブニングセッションからの高値は13,080円、安値は12,890円、出来高は10万4541枚。なお、日経225ミニ6月限の終値は、12,975円、出来高は32万1911枚となった。

(トレーダーズ証券より)


法人口座は、今週お休み。










本日の日経225mini(個人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
10:1012,945新規買い
12:5012,990返済売り+45円
枚数/回数1枚/1往復
手数料104円損益計+45円
今日の損益+4,396円







★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,95013,08012,89012,97520321,911







★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,98513,08012,89012,97520298,309







★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,99513,00012,94012,940-3526,967




↓今日のチャートです。

日経225miniチャート

(画像をクリックするとチャートが見られます)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [258] [114] [259] [113] [260] [112] [261] [111] [262] [110]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=