日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり動きのない中、マイロボットは20円のマイナスでした。


☆今日の相場☆

22日の日経225先物は6日ぶりの反落。5日続伸と急ピッチで上昇していた反動もあり利益確定売りが優勢のまま、先物は終日冴えない動きが続いた。
日経225先物6月限の大引けは前日比160円安の13,560円、出来高は77,158枚。日経225mini6月限は前日比160円安の13,555円、出来高は214,800枚で日中取引を終了した。


<後場の日経225先物>
後場の日経225先物は13,590円から取引を午後の取引を開始。一度は前場高値13,610円に並ぶ場面も見られたが買いが続かず伸び悩んだ。その後、安値を13,530円まで更新する場面も見られたが売りも続かず結局は横ばいのまま取引を終了。大引けは前日比-160円の13,560円で6日ぶりの続落となった。

マーケットプロファイルでは上方ギャップを形成した寄付きから大引けまでギャップを残した。午後になると狭いIRをG時間にIRを下にブレイクするものの、2ティックのレンジ拡大に留まり下端極値として残った。今日は日通しで80円幅の狭い値幅で、13,570円にパーフェクト・モードを形成するニュートラル・デーとなった。

(トレーダーズ証券より)


法人口座は、今日もお休み。










本日の日経225mini(個人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
10:3013,575新規売り
12:4013,595返済買い▲20円
枚数/回数1枚/1往復
手数料104円損益計▲20円
今日の損益▲2,104円







★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,73013,73513,53513,555-160249,554







★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,57513,61013,53513,555-160214,800







★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,59013,61513,58013,6105524,321




↓今日のチャートです。

日経225miniチャート

(画像をクリックするとチャートが見られます)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [253] [119] [254] [118] [255] [117] [256] [116] [257] [115]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=