日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も引き続き下がりました。

今日は、ロボットの起動が出遅れてトレードに参加できず。


ただ、寄り引け売りなら200円以上だったけれど、
ロボットはある程度下がってからの売りエントリーだったので、
40円の利益取りそこない、っていうところでした。

とにかく、利益は少なくても、
プラストレードの時に参加してなくちゃ意味がない。
つまり、コンスタントに参加していなくては、利益がとれない、
ということ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=