日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寄付きで売りのサインだったのですが、雲の上で始まりそうだったので、躊躇してしまい、ちょっと様子を見てから…なんて思っているうちに、あれよあれよと下がってしまって、入るタイミングを逃してしまいました。

そしたら、今度はどんどん上がって、また後場に入って下がって、引けに向かってぴゅーッと上がって。。。

後場の始めで買いにはいったものの、上がらなさそうなので、返済。

今日は、どこでどうすればいいのやら、わからず仕舞いで、210円の手数料を証券会社に納めただけで終わりました。

01月29日(火) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,385.1912,503.1512,346.9912,480.3096.41


01月30日(水) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
12:3513,455新規買い
12:4113,455返済売り±0円
枚数/回数2枚/1往復
手数料210円損益計±0円
今日の損益▲210円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,41013,53013,27013,4300356,348

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,47013,53013,27013,4300328,677

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
PR
ギャップアップして始まり、寄付きで売りのサインでしたが、出遅れたので様子を見ることに。
そしたら、ちょっと見ぬ間に下がっていたので、慌てて売り注文をして、寄付きより20円低い約定。

その後、上がっていくのを見ながら、今日も失敗したかなと思っていると、下がった…。

後場に入ってまた下がったので、だいたい13,280円あたりかなぁーと、逆指値を入れておいたら、後場の途中から上がってて、ヒットして返済されてました。結果的には引けまでポジションを持ってなくてよかった、という状態に。
下げたと思ったら、折り返して、前日比345円上がりました。

01月28日(月) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,205.7112,386.0112,112.1412,383.89176.72


01月29日(火) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:5113,400新規売り
12:4613,275返済買い+125円
枚数/回数2枚/1往復
手数料210円損益計+125円
今日の損益+24,790円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,08013,53013,06013,430345395,041

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,42013,53013,23013,430345347,688

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
今日は、寄付きで売りのサイン。
またもロスカットでした。

残金は、かろうじて2枚できる、という状況に。。。

01月25日(金) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,391.7012,486.8912,183.6812,207.17△ 171.44


01月28日(月) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:0013,435新規買い
13:2313,205返済売り▲230円
枚数/回数2枚/1往復
手数料210円損益計▲230円
今日の損益▲46,210円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,75013,79513,04013,085-585321,982

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,43513,48513,04013,085-585280,333

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
今日は、寄付きで売りのサイン。
ギャップアップで始まって、終始、一目均衡表の雲の上で動いていたので、売りで利益を出すのは無理だったようで…。

最初の売り注文は、13,550円の逆指値にひっかかって決済され、下がるかなと思った次の売り注文も、13,510円の逆指値で決済。
久々に大きくマイナスでした。

前日比600円近く上がりました。

01月24日(木) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,272.6912,399.1812,241.8012,378.61108.44


01月25日(金) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:0413,310新規売り
12:4013,550返済買い▲240円
12:4513,520新規売り
13:5413,510返済買い+10円
枚数/回数2枚/2往復
手数料420円損益計▲230円
今日の損益▲46,420円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,02013,67012,89013,670590341,856

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,29013,67013,29013,670590287,250

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
今日は、寄付きで売りのサイン。
ただ、NYダウは下がっていたところから、終わり頃から上昇したような動きだったようなので、今日のサインに従うかどうかを迷いました。
が…、外出の予定だったので、寄付きで売り注文を出し、270円幅でのプラス逆指値を入れて出かけることに。

場中にチャートを眺めていれば、途中で決済したかもしれないけれど、外から携帯の画面で判断するのは、ちょっと無理。。。
まぁ、大きく動かなかったので、損失は多くありませんでした。

01月23日(水) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
11,969.0812,276.6711,644.8112,270.17298.98


01月24日(木) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:0013,040新規売り
15:0013,080返済買い▲40円
枚数/回数2枚/1往復
手数料210円損益計▲40円
今日の損益▲8,210円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,83013,15512,79013,080250389,878

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,04013,15512,93013,080250327,294

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=