日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、寄付きで買いのサイン。
ギャップアップで始まったので、どうなるかなと思いつつ、サインに従って買いを入れたものの、270円の損切りラインまで待たずに、途中で返済。

今日は、とにかく、何回かトライしてみました。
失敗した注文は、15分足を見て迷ったのに買ってしまった注文でした。
次は、もう少し上手くできるといいけどな…。

あいこのサイン通りであれば、270円の損切りラインに引っかかって、決済される日でした。

株価の12,000円割れは免れたようで。。。

01月22日(火) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,092.7212,092.7211,634.8211,971.19△ 128.11


01月23日(水) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:0413,035新規買い
09:4513,005返済売り▲30円
10:4312,940新規買い
10:5012,985返済売り+45円
12:4112,810新規買い
12:5012,770返済売り▲40円
13:5112,755新規買い
14:1312,825返済売り+70円
枚数/回数2枚/3往復
手数料840円損益計+45円
今日の損益+8,160円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,42513,12512,12512,830330463,851

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,0313,12512,61512,830330385,538

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
PR
とうとう、13,000円を割りました。
21日(月)はNYがお休みだったため、本日の売買サインはなし…だったのですが、13,000円を割ったところから寄り付いて、上がっていくようだったので、ちょっと手を出してみようと、買い注文を。。。
ところが、そこから下がって行くので、「あーぁ、失敗したか~。仕方が無いから12,650円を割るようだったら決済しよう」と決め、様子見。
幸いなことに、ギリギリのところで12,650円を割らずに盛り返したので、やれやれと思い、下がる兆候が見えた12,890円で決済して、難を逃れました。

世界的な株安で、どこまで下がってしまうのか心配。。。

01月21日(月) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
 --  --  --  --  -- 


01月22日(火) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:0012,830新規買い
10:4812,890返済売り+60円
枚数/回数2枚/1往復
手数料210円損益計+60円
今日の損益+11,790円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,23513,25012,50012,500-815557,244

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,69012,97012,50012,500-815504,179

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
今日は、寄付き買いのサインに従って買い、プラス逆指値を入れて放置。

お昼休みにチェックすると、13,400円の逆指値ににヒットし、13,395円で成行き返済されてました。

あ~ぁ、久しぶりに大きく負けたなと思ったけれど、後場寄付き前の板を見ると、買いが増えてて値が上がっていたので、少しはプラスに戻せれば…と、寄付き買い注文をしました。

直後は下がったものの、しばらくすると上がっていくので、ホッ。
ところが、頭打ちの様子なので、成行き決済注文を出すと、13,510円で返済できて、少し、マイナス分を取り戻しました。

さっさと切り替えて、売りに転じれば、利益がでるんだろうけれど、 買いを期待して始めた日は、途中で下がると思っても、サインと逆の注文を出す勇気が出ない…。

それにしても、下がりすぎ…。

01月18日(金) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,159.9412,341.5412,022.4812,099.30△ 59.91


01月21日(月) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:0013,630新規買い
10:5813,395返済売り▲235円
12:3013,405新規買い
12:5613,510返済売り+105円
枚数/回数2枚/2往復
手数料420円損益計▲130円
今日の損益▲26,420円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,79013,82013,29013,315-495402,734

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,63013,66013,29013,315-495365,200

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
NYダウが300ドル以上下げて、日経225も大きくギャップダウンして始まりました。

寄付きで売りサインでしたが、もっと下がるのなら待っていようと見ていたら、下がらなそうだったので、とりあえず買い発注。
で、プラス逆指値を入れて放置しておいた…はずだったのに。。。

その決済注文の時に間違えて、引成り決済にチェックを入れてたみたいで、11時に返済されちゃってました。
なので、気づいたときにはどんどん上がっている最中でした。
終わってみたら、大きく上がっていて415円のプラス。
も~、がっかりです。
久々の大きな利益だったのになー。

ま、自分のミスだし、仕方がない…。

01月17日(木) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,467.0512,517.6112,125.5612,159.21△ 306.95


01月18日(金) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:0313,380新規買い
11:0013,410返済売り+30円
枚数/回数2枚/1往復
手数料210円損益計+30円
今日の損益+5,790円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,78513,92013,36013,81065423,327

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,39513,92013,36013,81065398,874

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
今日は、NYダウの動きが少なかったので、売買サインは出ず、取引はお休み。

日経平均は、やっと上がって、値幅も大きく動いてました。
下がったところで、買いに入っていたら、6万円以上の利益か~~。

01月16日(水) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,476.8112,613.1312,392.2712,466.16△ 34.95


01月17日(木) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
今日の損益取引なし

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,51013,83013,37513,745270424,526

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,68013,83013,47513,745270394,996

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=