日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月過ぎたのに、有料情報が、まだ届くのはなぜ?
ま、いいけど。

大口外資が振り回しているらしいけれど、そうじゃなくても、どちらにしても、私のような“へなちょこ”にとっては、入るタイミングに確信が持てないと思う…。

まぁ、マイナスにならなかったので、一安心。

03月31日(月) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,215.9212,326.4712,176.1112,262.8946.49


04月01日(火) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
12:5112,745新規売り
14:1012,725返済買い+20円
枚数/回数4枚/1往復
手数料420円損益計+20円
今日の損益+7,580円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,49012,81012,46012,665155371,068

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,58012,81012,54512,665155352,309

★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,73012,85012,72012,83517034,189

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
PR
有料情報はメール受信のタイムラグで、タイミングがずれるので、1ヶ月でやめてしまった。
なのに、まだ売買指示メールが届いてます。
従わなかったけれど、本日は110円のマイナスだったようで。

ギャップダウンの寄付きから、更にまたイキナリ下げたので、
入るタイミングがわからなくって、様子見になってしまいました。
「雲の下、下向きの転換線の下」で動いている時に、1分足のストキャスが急に上がったら、売りに入ってみればよかった…。

でもまぁ、連日のマイナスにならなくて良かったです。

03月28日(金) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,303.9212,382.1612,196.8712,216.40△ 86.06


03月31日(月) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
14:0012,505新規買い
14:2112,520返済売り+15円
枚数/回数4枚/1往復
手数料420円損益計+15円
今日の損益+5,580円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,85012,89012,44012,510-330338,247

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,73012,73512,44012,510-330309,204

★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,49012,51012,46012,495-1518,759

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
最初の新規買い注文は、いいところで買えていたはずなのに、メールの指示が売りだったので、早々に損切りしてしまったら、その後の上がり方といったら!。

お昼の上昇は、どこかの仕掛けが入っていたらしいのだけれど、何とまぁ、200円以上も上がったので、持っていれば8万円の利益か~、と、タラレバ。

もう下がるだろうと期待して、3分足の転換線を下回ったときに出した売り注文も、期待に反して上昇。
売値より下がるチャンスがあったのに、
『もっと下がるだろう』と返済を渋っていたら、また上昇。

更に、大引けにかけて下がったのにもかかわらず、またもルールを破って夕場に持ち越したら、寄値が上がってた。
更に更に、12,820円まで下がった時があったのに、もっと下がんないかなーと期待してたら、ドルの急上昇とともに、また上がった。。。
仕方なくそこで返済。

私の場合、まず、投資の心得と精神鍛錬から始めるべきと思われる。。。

03月27日(木) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,421.8812,476.7612,293.3412,302.46△ 120.40


03月28日(金) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
10:0212,560新規売り
10:0812,545返済買い▲15円
13:0812,845新規売り
18:2812,875返済買い▲30円
枚数/回数4枚/2往復
手数料840円損益計▲45円
今日の損益▲18,840円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,61512,91512,53012,840220340,041

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,61512,91512,53012,840220311,385

★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,85012,89012,82012,8753529,043

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
ギャップダウンで始まった本日最初の指示は『12,590円指値買い』でした。

メールを見たときには勢い良く上がってて、どうしようかなーと思っていたら、今度は下がってきて…。
MACDが上向きになりかけてたので、この辺で買っておこうと思い、12,570円で入ったら、まだ下がっていくので、ロスカットをするつもりが、オリックス証券のマーケットステーションの操作になれてなくて、返済注文のつもりが、新規売り指値が入ってしまった。

オリックスのカスタマーサービスのお姉さんに、取り消し方法を電話で聞き、改めて返済注文を入れたときには、既に45円もマイナスしてた…。

次の買い注文も、逆に行きそうだったので早めにロスカットして、新規売りを入れたのはよかったのだけれど、20円の損切りラインで返済注文を入れておこうとしたら、逆指値にならなくて、通常指値として、即約定されてしまいました。
なぜ~?と疑問に思い、再びカスタマーサービスに電話したら、『マーケットステーションのスピード注文は、現在のところ、逆指値注文に対応しておりません。対応できるようになるのは4月中旬です。』とのこと。

あ~ぁ。20円のプラスはゲットできたのに、逆に5円のマイナスになってしまいました。

発注画面の操作に慣れてないのに、4枚で取引するなっ!と、また反省。

最後の買いで、少しは取り返したものの、本日の収支はマイナスでした。

今日の夕場も、また動いてました。
また今日もタラレバだけど、夕場まで持っていれば、プラスに転換したのに。。。
でも『夕場はやらない』と決めたルールを破ると、また悪い方向に向かいそうなので、ルールは守ろうっと。

3月は年度末だから、上下によく動くのかしら…。

03月26日(水) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,531.7912,531.9512,376.7012,422.86△ 109.74


03月27日(木) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
10:3812,570新規買い
10:4912,525返済売り▲45円
14:1912,610新規買い
14:2012,600返済売り▲10円
14:2512,595新規売り
14:2512,600返済買い▲5円
14:3712,585新規買い
15:0312,630返済売り+45円
枚数/回数4枚/4往復
手数料1680円損益計▲15円
今日の損益▲7,680円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,74012,75012,49012,620-155317,120

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,60012,65512,49012,620-155291,050

★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,61512,72512,60512,7159528,656

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
最初の売買指示は『12,690円指値買い』でしたが、メールが届いたときは下がりそうだったので、少し様子を見てから入ったものの、更に下がりそうだったので、マイナス20円で決済。

後場の指示は『12,660円指値買い』でしたが、前場と同じくメールが届いたときには既に上がっていて、更に勢いよく上がっていたので、急いで12,700円で買ってしまった。。。


その後は、素早い損切りができなくて(毎度のことながら…)、
これ以上下がったらどうしよう…と不安がよぎり、両建てにしてみることにして、12,650円で売りを入れてみた。

そんなに大きく下がる気配が消えたので、両建ての売りを20円の利益で返済して、上昇を待つ。

12,700円を超えて来たので、欲を出して12,710円に指値していたら下がってしまった。。。

そこでもう一度、両建てで12,680円で売りを入れたら、今度はあまり下がりそうにない。
ところが、12,720円をなかなか超えていきそうもないので、12,715円で、最初の買いポジションを返済してしまったら、引けにかけて、どんどん上昇していくのに、12,680円の買いポジションを損切りせずに持っていたら、あらら。。。という状況に。

両建てすると、頭がこんがらがるし、
どちらで勝負するのか、わからなくなってしまうので、
両建てなんかせずに、さっさと損切りして、頭を切り替えて、
新たにポジションを持ったほうが、よっぽど良いのだということを実感した1日でした。

また反省。。。

それにしても、夕場にこんなに動くのもめずらしい。
夕場まで持っていれば、プラスに転換したのになぁ。。。
またも、タラレバ。

03月25日(火) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,547.3412,571.8412,449.0812,532.60△ 16.04


03月26日(水) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:4812,665新規買い
10:0412,645返済売り▲20円
12:5612,700新規買い
13:1212,650新規売り(両建)
14:0812,630返済売り(両建分)+20円
14:3112,680新規売り(両建)
14:0812,710返済売り+10円
14:4212,710新規買い(両建)
14:5112,715返済売り(両建分)+5円
15:0512,755返済売り▲75円
枚数/回数4枚/5往復
手数料2100円損益計▲60円
今日の損益▲26,100円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,72512,77512,60512,77535312,914

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,65012,77512,60512,77535287,779

★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
12,74012,75012,66512,675-10026,070

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=