日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、またかなり下落しました。

有料情報では、9時少し過ぎに、新規売りの指令が来たので、成行きで売り注文。
その後、13,070円で返済の指令が来て、指値を入れておくと、しばらくして約定。
後場ではもっと下がったけれど、本日のトレードはこれだけで、3枚で27,000円弱の利益をゲット。

先週の金曜からこの有料情報に従ってみたけれど、割と順調です。
これで1ヶ月5,250円の情報料というのは、かなり安いのではないかと思う。。。

02月29日(金) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,579.5812,580.1512,223.5712,266.39△ 315.79


03月03日(月) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:1313,160新規売り
09:3413,070返済買い+90円
枚数/回数3枚/1往復
手数料314円損益計+90円
今日の損益+26,686円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,58013,59012,99013,015-560287,429

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,15513,18012,99013,015-560266,833

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
PR
今日から、メールで届く有料情報に従って、トレードをしてみることにしました。

9時過ぎに売りの指示があって、9時半過ぎに13,560円で利益確定の指示だったので、試しに従ってみたら、ぴったりはまって80円の利益。
資金を増やして2枚で売買したので、15,790円をゲット。

まずまずのスタートです。

02月28日(木 NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,689.2812,689.4412,536.4312,582.18△ 112.106


02月29日(金)日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
09:1513,640新規売り
09:5513,560返済買い+80円
枚数/回数2枚/1往復
手数料210円損益計+80円
今日の損益+15,790円

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,88013,93513,53013,575-325248,416

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,64013,68013,53013,575-325228,480

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=