日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はギャップアップしてたし、金曜日だし、ロボットのサインはうまく機能しないかなぁなどと考えてしまって、お休みしたら、50円の利益を取りそこない。。。

やっぱり、やるなら毎日続けてないと、マイナスばっかり拾ってしまうことに。


☆今日の相場☆

25日の日経225先物6月限は反発。週足では最後の最後になって陽線を形成。これで6週連続の陽線となった。
日経225先物6月限の大引けは前日比250円高の13,830円、出来高は111,349枚だった。また、日経225mini6月限は前日比250円高の13,825円出来高340,425枚で日中取引を終了した。


<後場の日経225先物>
前場は240円高で終えた日経225先物だが、寄前に発表されたCPIの結果を受けて株先買い/債先売りの流れがあったとの見方が聞かれた。午後もその流れは変らず更に高値を更新。今週の始値である13,860円を上回る展開になり、週足では陽線を形成し始める。
後場スタート時のドル円は104円台前半レベルであったが、徐々にではあるが円安方向に動いた。これも追い風となり先物は13,910円まで高値を更新した後も堅調推移。大引けは250円高の13,830円となった。

マーケットプロファイルではA時間テールを形成し、モードは13,660円から13,840円に上昇。底堅さを示す上方トレンドデーとなった。

(トレーダーズ証券より)






本日の日経225mini(個人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
今日の損益参加せず







★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,60513,91013,52013,825250368,700







★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,66013,91013,64513,825250340,425







★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,85013,90513,81513,8957028,390




↓今日のチャートです。

日経225miniチャート

(画像をクリックするとチャートが見られます)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [250] [122] [251] [121] [252] [120] [253] [119] [254] [118]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=