日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、最初の買いで、一時100円以上のプラスだったけれど、あっという間に下がってしまってドテン売り。

その後も、15時強制決済でなく、大引け決済だったら、あと25円プラスが取れた。。。

ロボットのサイン判別ファイルを見てみると、今日は、プラス50円とプラス80円で、トータル130円のプラスになっているはずなんだけど、実際はプラス55円止まりでした。


☆今日の相場☆

4月最終営業日の日経225先物6月限は反落。後場に入り高値を更新するものの、14,000円の大台には届かず13,990円で伸び悩んだ。大引けにかけては売りが入りマイナス圏に転落すると、28日大引け比で70円安となる13,820円、出来高88,747枚で日中取引を終了している。また、日経225mini6月限は85円安の13,830円、出来高308,906枚で取引を終えた。


<後場の日経225先物>
前場の日経225先物は寄前の鉱工業生産が弱含んだことで売りが先行。ただ、前引けは前営業日比変らずの水準まで戻して取引を終了。
後場の日経225先物は13,900円から取引を再開後に買いが先行し高値を更新。ただし、13,990円まで上値を伸ばすものの14,000円の大台目前で伸び悩んだ。14,000円の大台トライに失敗した先物はその後は売り優勢となり、前場寄り付直後につけた安値こそ下回らなかったものの、後場は安値引けとなる13,820円で大引けを迎えた。

マーケットプロファイルでは後場開始直後の上ブレでポジティブ・サイドのIRブレイクターゲットを達成。A時間テールを残しつつ13,990円まで一時は上値を伸ばしていったものの、その後の買いが続かなかったためE時間の上端極値として残り、大引けの形状はノーマル・バリエーションデーとなった。

(トレーダーズ証券より)












本日の日経225mini(個人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
10:0013,865新規買い
13:4013,885返済売り+20円
13:4013,890ドテン売り
15:0013,855返済買い+35円
枚数/回数1枚/2往復
手数料208円損益計+55円
今日の損益+5,292円







★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,91013,99013,78513,830-85332,592







★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,81013,99013,78513,830-85308,9065







★夕場の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
13,79513,84013,79013,790-4022,900




↓今日のチャートです。

日経225miniチャート

(画像をクリックするとチャートが見られます)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [248] [124] [249] [123] [250] [122] [251] [121] [252] [120]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=