日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、ロボットはデータ「発注するな設定」にしておきました。

前場に一度サインを出してましたが、10円のマイナスだったようです。


☆今日の相場☆

2日の日経225先物は反発。朝方にギャップを形成する上昇で寄付くと、高値圏を維持したまま堅調に推移し14,000円台で日中取引を終了。日経225先物6月限の大引けは前日比270円高の14,060円、出来高は87,265枚。日経225mini6月限は前日比275円高の14,065円、出来高250,452枚となっている。


<後場の日経225先物>
午後の日経225先物6月限は14,040円から取引を開始。前場13,990円まで下げたものの、後場は終始14,000円の大台を維持した。連休前・米雇用統計前という様子見理由に事欠かない状況下で小動きとなるが、後場は高値を14,100円まで伸ばすと大引けは前日比270円高の14,060円となった。

マーケットプロファイルでは前日とのギャップを形成し、前日未達に終わったIRブレイクターゲットを上回っての取引開始となる。A時間はOTD展開後B時間からD時間までの前場はA時間のレンジにプロットを重ねるオープン・オークションとなる。後場入り後G時間にはIRを上にブレイクするもののレンジを2ティック上方エクステンションさせるに留まり上方テールとして残ったため今日はノントレンドデーとなった。

(トレーダーズ証券より)




本日の日経225mini(個人口座)
今日の損益参加せず


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [246] [247] [125] [248] [124] [249] [123] [250] [122]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=