日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も、14時50分なんていう時間に、新規買いに入らなくても。。。
と思ったけれど、既にサイン発動され、発注済み。

でも、大引けまで待たずに、15時返済だったので、15円のマイナスで留まりました。


☆今日の相場☆

5月8日の日経225先物6月限は、朝方、米国の株安を受け下落して寄り付くも、その後は、14,000円を中心とする方向感の乏しい相場が続いた。後場、若干安値を切り下げるが、終日100円の狭いレンジ内で推移した。翌日に5月限のオプションSQを控えるも、先物主導で大きく動かされることもなく、前日比170円安(-1.70%)の13,950円、売買高は82,057枚で日中取引を終了している。日経225mini6月限は、185円安の13,945円、出来高231,250枚で取引を終了した。

<後場の日経225先物>

後場の日経225先物は、前場終値13,990円に対し13,970円で静かに取引を再開した。昼休みにドル円相場が円高に振れたが特に影響はなかったようだ。その後、後場寄り近辺で暫く揉み合い、14:15にそれまでの日中70円幅のレンジを割り、安値13,930円をつけた。売り一巡後は再び買い戻され、前引け水準に値を戻すが、現物引けに掛け売りに押され、前日比-170円の13,950円で取引を終了した。

マーケットプロファイルの大引けの形状はノーマルデーとなった。モードは13,970円でパーフェクトモードを達成、バリューエリアは13,950-13,990円、ローテーションファクターはネガティブ、TPOカウントもネガティブとなった。前場は、A時間帯でのオープンテストドライブからオープンオークションの展開となり、後場もノートレンド。H時間帯にテールを残す下値の底堅い形状。



(トレーダーズ証券より)








本日の日経225mini(個人口座)
14:5013,990新規買い
15:0013,975返済売り▲15円
枚数/回数1枚/1往復
手数料104円損益計▲15円
今日の損益▲1,604円
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [244] [245] [127] [126] [246] [247] [125] [248] [124] [249]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=