日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ロボットのサイン判別ファイルにバグがあったようで、
前場の引け近くに、エラーで停止。

後場に入って再起動しても、動かないので、今日はお休みとなりました。

正常に動いていたら、マイナスだったので、エラーでよかったのですが。


☆今日の相場☆

5月30日の日経225先物6月限は、続伸。前場は米国株式市場が上昇した事と、為替相場が105円半ばと円安に振れ買い先行で始まった。
買い一巡後は高値圏でのもみ合いになり、前場引け値は寄り付き40円高の14,250円で取引を終了。後場は、前引けから20円高い14270円でスタート。堅調に推移し大引けは、前日比+210円の14,340円、売買高は100,7826枚で日中取引を終了している。日経225mini6月限は、前日比+220円の14,345円、出来高309,158枚で取引を終了した。

<後場の日経225先物>

後場の日経225先物6月限は、前引け比20円高の14,270円で取引を開始した。寄付後は底堅さを維持、前場の高値近辺では1000枚の大口売りに押さえ込まれる場面もあったが、14340円、14350円と大口買いが入り上値を試す展開となった。また短期筋のショートカバーも巻き込んだと見られ、高値圏で推移した。終盤に掛けては高値圏での膠着となり、、前日比+210円の14,340円で日中取引を終了した。

(トレーダーズ証券より)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=