日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ロボットのサインは発動されず…でした。


☆今日の相場☆

日経225先物6月限は大幅反落。前場寄り付きは前日比210円安い13,840円と反落で開始。その後、25日移動平均線を割り込んで推移する展開となった。米国市場が(メモリアルデー)で休場を控えていることや、米国株安を受けて買い手控えムードが強く押し目買いが入りづらい状況となった。また、アジア株が全面安となったことも重しとなり大引けにかけては安値圏で推移した。
<後場の日経225先物>
後場は前引け20円安い13,680円で取引開始。昼休みの現物バスケット取引はデルタはややマイナスとの見方となった。後場寄り直後に13670円と前場安値を更新し、その後13780円まで値を戻すも上値は重たく13700円を挟んでの推移となった。終値は前日比360円安い13,690円、売買枚数96,947枚で日中取引を終了。日経225mini6月限は、前日比350円安い13,695円、出来高325,626枚で取引を終了した。

マーケットプロファイルはノーマル・デー展開。モード=13,730円、バリューエリア=13,700―13,760円、ローテーションファクターはボトム=-3・トップ=-4、TPOカウントはポジティブサイド=27、ネガティブサイド=28となった。
一目均衡表では転換線は14035円となっており基準線は13775円となっている。明日は、雲の上限と下限が逆転するねじれとなっている。

(トレーダーズ証券より)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=