日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から通常取引が始まりました。

NYダウが下がって、日経225も低く14,500円で寄付き、買い注文が約定されたものの、もっと下がるんじゃないかと心配して、撤退してしまい、5円のマイナス。
もう少し待ってから、途中で決済すれば、150円くらい取れたけれど、サイン通りに引けまで持っていたら30円のマイナスでした。。。

今年は、どうなるかなぁ…。

01月04日(金) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
13,046.5613,046.7212,789.0412,800.18△ 256.54


01月07日(月) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き 
9:00~15:10の動き
09:0014,500新規買い
09:0314,495返済売り▲5円
枚数/回数2枚/1往復
手数料210円損益計▲5円
今日の損益▲1,210円

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
14,50014,70014,42514,470-190267,598

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [48] [325] [47] [326] [46] [327] [45] [328] [44] [329]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=