日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、寄付きで売りのサインでしたが、年明けの動きがよくわからなかったので、参加せずに様子を見ることにして、取引はお休みしました。

結果は損失を免れたものの、途中参加の途中決済の取引をしていれば、利益を取れた場面もあり…。
でもまぁ、ずーっと張り付いて見ているわけにもいかないので、そんな取引は無理だし。。。

明日に期待しよ~。

01月07日(月) NYダウ工業平均30種(4本値)
始値 高値 安値 終値前日比
12,801.1512,884.1512,733.8412,827.4927.31


01月08日(火) 日経225ミニ取引(法人口座)
日足の動き
9:00~15:10の動き
今日の損益取引せず

★★本日の日経225miniデータ(4本値)★★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
14,49514,57014,37514,53060286,120

★9:00~15:10の日経225miniデータ(4本値)★
始値 高値 安値 終値前日比出来高(枚)
14,45514,57014,37514,53060265,186

日経225ミニのチャートはこちらにアップしています。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[323] [49] [324] [48] [325] [47] [326] [46] [327] [45] [328]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=