日経225先物のミニで、その日のお小遣い程度をゲットできればいいな…と思ってやってます。
 
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、法人口座をいじってみました。

寄り引けで買いのつもりだったのだけれど、
いい感じで上がってから、若干下がってきたので、
チキン返済してしまって、儲けそこない。

もう少し我慢していれば、100円以上、軽くプラスだったのに、
と思うも、久々の発注で、緊張してしまいました。

プラスで再開できて、ひとまず安心…と。


☆☆今日の結果 +45円☆☆

取引:先物 先物 新規買
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月14日08時57分
最終約定日時:
08年07月14日09時00分
約定単価 (数量):
13,015(1)


取引:先物 先物 返済売
銘柄:ミニ日経225 先物 2008/09
注文日時:
08年07月14日09時07分
最終約定日時:
08年07月14日09時07分
約定単価 (数量):
13,060(1)
概算精算金額(※):
 4,396
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [200] [201] [202] [203] [128] [205] [206] [207] [208] [204]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=